フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

今日は引越し本番。旧居からの荷物の移動である。といっても引越し業者任せなので、こちらは手は動かさず口だけ動かしていればいいので楽なものである。午前9時頃からスタートして、昼前には終わるのだからプロはさすがにパワフルである。暑い中を書籍の詰まった段ボールを抱えて階段を上り下りさせて正直すまんかった。
区役所で転入の手続きを済ませた後はひたすら荷解き。まずは空っぽの本棚にひたすら書籍を詰め込んでいく。結構処分したつもりだったし追加の本棚も買ったけど、やはり全部は入りきらず一部の雑誌とか映画パンフレットとかは押入れにしまい込んだ。