フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

月曜日だけどなんだか妙に疲れてる感じだった。シンエヴァを2回も見たせいか。
ビックカメラでリングフィットアドベンチャー売ってたので買ってみようかと思ったけど、ウチのSwitch Liteじゃ動かないのでやめた。わざわざハード買い替えるのもなあ。
アニメーターの大塚康生氏が今朝亡くなられたというニュースを目にする。自分がガキの頃から既にベテランアニメーターとして活躍してる方の訃報は衝撃的ではあるが、自分も人生の後半戦に入る年代であるのだし、そういう事は今後もあるのだろうなあ、とは思っている。