フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

四月も半ばだというのに微妙に肌寒いね。例年こんな感じだったっけ。
晩ごはんはポトフっぽい野菜の煮込み。晩ごはんはだいたい肉と野菜を煮たり蒸したりしたものをめんつゆかコンソメで味付けするという適当料理であります。これを自炊といって余所様に胸を張れるかというと多分そんなレベルではない気がする。
とはいえ、真面目に人並みのご家庭レベルの料理らしいものを作ろうと思ったらどうせすぐにめんどくさくなって外食オンリーに戻っちゃうって分かってるもんね。自分を信用するほど人生経験が浅くはないのですよ。