フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

昨日プラモを作っていて破片が飛んで目に入ってしまった。翌日になっても痛みが取れなかったので土日空いてる眼科を駅むこうに見つけて行ってきた。
白目に傷がついてるけど、抗生物質入りの点眼薬で2~3日すれば治るとの事。人間の治癒力ってすげえな。
帰り道の街なかですれ違ったボンクラそうな高校生男子集団、配信中にyoutuberがおにぎりを喉に詰まらせ窒息死だとか富士山で自撮り中に滑落死とかいう眉唾くさい都市伝説について語りあっていて、年頃の男子ってバカだからそういうの好きそうな連中だなあと微笑ましくなった。