フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

f:id:Fuetaro:20211007224008j:plain
3月のライオン16巻限定版のジグソーパズルを額装しようと、通販サイトでオーダーメイドした額縁が届いたので早速入れていみたよ。選んだ額縁の色味もイイ感じ、たかだか数千円の額縁でもお気に入りの絵柄のジグソーパズルを入れたらこんなにも嬉しい感じに化けるものなんだなあ。額縁スゴい。
FSS16巻、あまりにブッ飛び過ぎた内容に脳が付いていけないわあ。面白いんだけどもっとこう、ロボットがどつき合う単純な展開が好きです。
と日記を書いていたら凄まじい地震が。震源の近い感じのヤバい揺れだったが23区は震度5弱だった。びっくりしたあ。棚のおもちゃが大量に落下したけど怪我はなくてよかった。