フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

フラ・フラダンスを見に行ったよ。あんまし期待してなかったけどめっちゃ面白かったわ!2021年暫定マイベストムービーの座に決定。安定と信頼の吉田玲子脚本は戦車とか飛び道具がなくたって強かった。僕が観た回は殆どオッサンヲタばっかりでちょっと心配な感じになった。劇中のアイドルライブやコールは下手なアイドルアニメよりもクオリティが高くて流石は水島監督!って感じ。あと良かったとこは、どすこいちゃんが無理なダイエットで身体を壊したり摂食障害になるような展開にならず、そのままでちゃんと明るい姿勢が評価されてた辺りだな。女の子がルッキズムに翻弄されて傷付く姿はフィクションでもあんまり気分良くないのよね。