フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

モモーイが出演する対バンライブを見に吉祥寺へ行ってきたよ。以前はたまに行くこともあった街だけど、引っ越してからはちょっと距離的にも縁遠くなってしまった。会場のスターパインズカフェは池澤春菜さんのワンマンライブで訪れて以来12年ぶりだ。
主催の水花さんとモモーイがどういう関係かよくわからなかったけど、単にファンだったからオファーされたらしい。他の出演者もモモーイとは初共演でどんな感じのライブになるのかとちょっと心配ではあったけど、割といい感じで盛り上がってよいライブであった。イベント最後はなぜかLOVE.EXEで〆となり、水花の人がステージ上でUO焚きながら寝ケチャしてた。