フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

f:id:Fuetaro:20210912201856j:plain
昨日に引き続きモモーイのライブに行ってきたよ。今日はSymdolickとの対バンライブ。二日続けてアイドルのライブを見るのも珍しいな。
モモーイは久しぶりのライブハウスという事で昨日のサンプラザとはまた違った感じの熱いライブパフォーマンス。声は出せなくても突き上げる拳やクラップ、UOの光があれば心はつながるのであります。
主催のSymdolickはexきゃわふるトルネードで、モモーイとはWALLOP繋がりで共演した事もあったのでその時以来だ。以前見た時よりもロック調の硬派なパフォーマンスに軸足を移してこっちの方がカッコいいなあと思った。ワンマン行っても良いかな、って思ったけど残念ながらイベ被りなんだよな。