フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

Dr.ストレンジ マルチバース・オブ・マッドネスを観てきたよ。まさに狂気のマルチバース!タイトルと監督サム・ライミの名前を見た時から期待してたけど、その通りの出来であった。
しかしながらいくらマルチバースだからってMCUでここまでヤンチャしまくるとはそこらへんは正直予想以上だったわ。中盤の別バースで大挙して登場する有名キャラを使い捨てに出来る豪華さよ!そして画作りのテイストは今までのMCUにはない安定のサム・ライミテイスト、ゴア描写もあるよ!ダニー・エルフマンのスコアも相まって死霊のはらわたなどの過去作を彷彿とさせる感じが懐かしい。特にあの腕がニョキっと地面から生えるシーンには大爆笑したわ。
映画が面白かったので、帰りにアメリカ・チャペスのフィギュアを買っていった。