フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

『新春パンが無ければお菓子を食べればいいのよオフ*1』に行ってきたよ。

なんか昨日急遽開催が決まったスイーツオフに行ってきたよ。新宿のヒルトンホテルのマーブルラウンジっちゅートコ。
まずは新宿のドロミ像前に集合。集まった面子はいいだしっぺのさいのさん(id:STR)、わたらせさん(id:yasai)、津田さん(id:K2Da)、HALさん(id:HAL)。残りのななこさん(id:hisamura75)、ネタTさん(id:brownz)はあらかじめ遅れるとの連絡が入っていたので小田急エースの喫茶店へ。んで小田急エースとハルクを勘違いして、電話で案内するも二人を路頭に迷わせる羽目に。すんませんでしたー。
全員揃ったところで目的地へ。なにやらヒルトン姉妹なる叶姉妹ライクなセレブが関係しているとの噂のヒルトンホテルへ。ホテルプラトンとの関係は不明。
んで2時半から6時まででっかいシャンデリアの下でダラダラと食べ放題を満喫しつつムダ話。のんびりムードがいい塩梅。思わず寝ちゃう人もいたりして(笑)。味の方はあんましこういう店には来ないのでよく分かんないけど、ムース系とかチョコレート系とか結構重たい感じのが多かったなぁ。もちっと生クリームが欲しかったっす。あとアレね、ところてんに青ノリは止めた方がよいね、うん。
終了後はデパートへ買い物へ向かう乙女達と別れてネタTさんとレゲエの多いゲーセンへ。エグゼドエグゼスとか武力ONEとかやったり。
なんか今日は1食でおしまいっぽいです。ぐふ。