フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昼から人に会う約束だったのだが、先方の体調不良で中止に。
  • 手持無沙汰だったので近所のパチスロ屋で朝から小麦ちゃんを打ったが投資2Kから9連荘となにやら高設定っぽい感じだったので、チャンスとばかりに延々9時間打ち込む。
  • 結局、4000回転以上廻して設定6以下のボーナス確率だったけど、ハマリがちと多くて2000枚弱の戦果。
  • 思ったよりも枚数は伸びなかったけど、打ってて楽しい機種なので長時間出来て大満足。
  • 出目は面白いし技術介入要素があって程よい緊張感があるし演出も結構細かいバリエーションがあって飽きないし、なにより赤7後のRTで赤7引き戻すとモモーイの歌も聞けるし!
  • という訳で5号機では小麦ちゃんが一番好きだなあ。バケの180枚強&全ボーナス後RT60というスペックでそこそこ低い合算割合で、高設定だとかなりの安定感&ボーナス連打時の破壊力が望めるし。何よりモモーイの声をずーっと聞けるのが素晴らしい(結局そこか)。
  • という訳でただいま仕事中。なんだそりゃ。