フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 病院に行ったらインフルエンザっぽい人が居て、移されたら嫌だなあと思った。病院怖い。
  • 艦これTVアニメの先行試写イベント、ラッキーにも本会場が当選したので行ってきたよ。割と真正面から艦これの世界観をいい感じに落としこんでアニメ作品として成り立たせてるんじゃないかと思った。沢山の艦娘を顔見世程度にチラチラと出してるので、原作のゲーム知らない人にはちと厳しいかも。
  • 発進シーンはワンダバっぽい感じで艤装を装着してくのが格好よし。戦闘シーンは1話なんでさわり程度だけど悪くないかと。吹雪ちゃんのパンツが全開だった。