フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-10-24から1日間の記事一覧

明日メモ。

26日に持っていく名刺を印刷するのを忘れないように>明日の自分。

Last Wings in the Air

AC5

と思いきやもう1面あった!ラスト前のミッションに比べると難易度は低く、難なくクリア。さーて、2周目行くぞー(笑)。とりあえずX-29Aが見たいのでF-5ファミリーの経験値を上げよう。

Last Flight

AC5

最終ステージ。ラストのアレに苦戦中。フライバイのついでに撃墜してってくれないかなぁ(笑)。

平成16年新潟県中越地震義援金受付中

http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/ はてなポイントによる義捐金の受付が開始。はてなオフのおつりとか、人力回答で稼いだポイントで是非。 ※追記 手数料ポイントの扱いについて。さすがははてなだ! # jkondo 『ご意見有難うございました。システムの制…

ACES

AC5

これから先の事を書くのはプレイ中の皆さんに申し訳ないので控えようかと。今回は前作と違って小隊編成の要素がある訳だけど、それがどういう事かというとドラマに人間関係が加わったというのに他ならないと終盤にきて気付いた。あたかも前作で本編から独立…

4on4

AC5

狭い渓谷&敵防空システムに1000フィート以上を抑えられての悪条件下で遂にライバル部隊とのガチバトル!何度も岩壁に激突しながらもクリア。『ラーズグリーズの悪魔』の異名は伊達じゃねぇぜ。前半の戦闘ヘリ・ガンシップ相手には装甲が薄いので機銃を使い…

眼下の敵。

AC5

そろそろ見えてきた黒幕を相手に、今回の任務は強行偵察。非武装でガンカメラ装備は心もとないが致し方なし。SU-47で出動したのでレーダー網をかいくぐって蛇行するのは正直めんどくさい。でも撮影後にスクランブルした敵機を振り切るのは大推力に任せてフル…

災害情報。

北の雄は無事との事>関係者各位。

AIRFORCE ONE

AC5

空母に居候となった我等ウォードッグ隊。艦載機縛りですか!せっかく買ったSU-47使えませんよ!しょぼん。次なる任務は要人奪還の支援。本作では支援ミッションが多くて、ガチの空戦が少ない気がする。まぁでも前回の黄色中隊のような存在がまだ現れてないし…

今日も一日エースコンバット5漬けの予感。