フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

眼下の敵。

そろそろ見えてきた黒幕を相手に、今回の任務は強行偵察。非武装でガンカメラ装備は心もとないが致し方なし。SU-47で出動したのでレーダー網をかいくぐって蛇行するのは正直めんどくさい。でも撮影後にスクランブルした敵機を振り切るのは大推力に任せてフルスラストで楽勝〜。
そして入手した情報を元に拠点無力化を目的とした岩盤破壊&崩落というダイナミックな作戦を実行(笑)。本当なら強力な対地攻撃の出来る爆弾を装備した機体が欲しいところだけど、まだ通常爆弾しかないので力任せにミサイル叩き込んで破壊したよ。