フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記。

モンハン開始。初心者講習と簡単なクエストを幾つかこなす。 まだシステムに慣れないが、なんとかクリア。 お供の猫が可愛い。 行きの満員電車でやるのはさすがに難しいかも。

日記。

飯喰いに渋谷行ったらモンハン2G売ってたので購入。 しかし最近使ってなかったPSP探すのに数時間。 ようやく発見したもののバッテリー不足でアップデート出来ず。 どうやら今日はプレイ出来そうにありません。

日記。

すげえたくさん寝た。リア充。 森で化石コンプいまさらしたよ。

さくらの花の咲く頃に。

今日もいい天気です。

日記。

ようやくのんびり出来る週末。 引き込もってリア充ライフを満喫しよう。

日記。

ようやく仕事が一段落して、普通の時間に帰れた。 なんか相変わらず松屋のデミハンバーグばっか食べたます。 渋谷のさくらやの中途半端な品揃えはどうにかならんかね。

サグラダファミリア。

春だよもん。

夜日記。

昨日は早く帰れたけど、今日はやっぱり残業だったり。まだ仕事中だお。 デスプルーフの後半、ゾーイが鉄パイプ持ってハコ乗りする処からの異様なノリはひょっとしたらタラ映画で一番興奮したかも。 劇場でもありえないくらい観客盛り上がってたもんなぁ。 と…

サクラダイト。

もうそんな季節か。

朝日記。

行きの電車の車窓から、5〜6分位に咲いた桜が見えた。 今まで全然気付いてなかったのは、余裕がなかったんだろうなぁ、と思ったり。 週末は休めそうだから、どこかへブラブラと桜見物にいくかな。

日記。

出先から直帰だったから早く帰れた。まあ日曜日から泊まりだったけどな。 デスプルーフ鑑賞。やっぱり好きだなあ。特に後半。

日記。

そろそろ一日が終わろうとしているけど、実はまだ会社にいるのです。 もう桜が咲き始めてるってホント?

日記。

ま、今日も仕事してたから別に書くことないもんね。 イマイチやる気に乏しいのでニコ動見てたのは内緒。 最近ファミマで売ってる105円のはちみつ&レモンウォーターがお気に入り。 りらっくまじゃないのではみだしてませんけどね(謎。

夜日記。

帰宅してシンプソンズ劇場版を見る。おもしれえ。 これが銀幕で見れなかったのは本当に残念。

昼日記。

昼過ぎまで惰眠を貪ってから渋谷へ。鯨肉の唐揚ランチを食す。 そして職場へ。例によって仕事だっつーの。

昼日記。

仕事のストレスで脳内がぐろぐろしてきた。あふう。 どうせ明日も明後日も仕事なので、今日は早めに帰ってグラインドハウス買おう。

夜日記。

閉店間際のタワレコでグラインドハウスを無事確保。あとシンプソンズ劇場版も出てたのでいっしょに購入。 早々に帰宅して未見だったプラネットテラー鑑賞。なんかこう、適当な映画だなぁ。良い意味で。 主人公の元カレの病院廊下バトル壁走りがちょうカッコ…

グラインドハウス。

友人諸兄の日記で続々購入の報告が。うらやますい。僕も見る暇はないけど買っておかなきゃハドソン。 というわけで忘れないようにメモ。グラインドハウス コンプリートBOX 【初回限定生産】 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 200…

日記。

今日も仕事中だわよ。 寒いので寝袋を開いてブランケット代わりにしとるよ。 ガンダムの食玩のリックドムのオマケに数珠繋ぎのジオン兵ノーマルスーツが付いてて吹いた。

日記。

昼休みに会社を抜け出してハチクロのイラスト集を買いに行く。すげぇボリュームだなぁ、おい。書店ポップ用書き下ろしまで載ってるし。 昼は刺身定食喰ったけどイマイチ。まぁコンビニ弁当よりはマシなんすけどね(よかった探し)。 疲れたので今日は帰る。無…

A.C.クラーク死去。

享年90歳。彼がこよなく愛したスリランカの終の棲家で亡くなったそうだ。SF作家として比類なき業績を築いた言わずと知れた『2001年宇宙の旅』や『幼年期の終わり』の作者だが、僕は『楽園の泉』や『海底牧場』のような技術者が主役の近未来もの、『イルカの…

日記。

今日も会社泊。そろそろグレてもいいかね? 銭湯入ってさっぱりしてきますた。春なので帰り道が気持ちよかったです。

日記。

只今仕事中。そして泊まり。 アーモンドグリコが美味しく感じる。 この仕事が終わったらラクダを見に行くんだ…。

日記。

仕事してたので特に書く事ないわ。 どうやら松屋のデミハンバーグ定食が好き過ぎる。

日記。

昼は仕事。夕方ぐらいまでやる気だったが物凄い勢いで嫌気が差したので16:00頃退社。 全身マッサージでもみゅもみゅされて良い気持ちになる。 夜は呑み。例によってどうでもいい話ばかりしている僕ら。とりあえず殺人ラクダがマイブームだと力説しておいた。

日記。

今週はずーっと腹具合が悪くて便所の住人だった。 夕飯は寿司テイクアウト。残業飯。 レイジーさんの殺人ラクダのエントリがあまりに面白かったので、Wikipediaを眺める。 ラクダは5000年前から家畜化されてるので、純粋な野生のラクダは絶滅していて、二次…

日記。

アキバの輸入DVD屋でブレードランナーのHDDVDを購入。しかも五枚組。 これとトランスフォーマーでドライブ代の元は取れた気がする。 これでデッカード丼もハイデフ。

日記。

ビックカメラで箱○のHDDVD購入。 しかしどこの売り場からもソフトが消えてるな。早。 TSUTAYAの中古売り場に棚一段の半分位並んでたのでトランスフォーマーを保護。

日記。

風邪ひいて以来、食欲が低下気味。まあ今まで喰いすぎだったから丁度いいか。 なんかコミックのキッドポルノにも法規制を掛けようとか現実と漫画の区別がつかない人がいるらしいね。 ゾーニングの徹底化で十分事足りる気はするんだが、その存在自体が気にく…

日記。

病み上がりだというのに真面目に仕事したった。 昼に入った店のメンチカツがあり得ないデカさだったので今度はこれだ!と思った。