フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

今日の買い物。

・ニコパチ シングルコレクション+(初回限定版) 坂本真綾
持ってる曲ばっかりですがやっぱり。DVDもついてお得。CCCDでなくて良かった。
ユリイカ 8月号 黒田硫黄特集
西島大介の書く黒田硫黄がカコイイ!漫画家でテロリスト!!今まで見た黒田硫黄の中で一番萌えだな。
アルカディア 9月号
Mrカラテのコンボの勉強用に。
・ヒメクリ 9月号
Donさんの漫画はいっつもタイトルがかっこよすぎます。内容のエロさはいわずもがな(笑)
ヤングキングアワーズ 9月号
トライガン・マキシマムの『すさまじく 共闘い慣れている!』にハァハァ。僕らのヒーロー『迷彩君』が来月で終了。残念。
アルティメット・スパイダーマン(3)(4)
早くドミナントスピーシーズとアルティメイツが出ないかなぁ。そっちのが楽しみ。
・どきどき姉妹ライフ(4) 完結 後藤羽矢子
夏コミで番外編が出るとか。買うしか〜。
クロノアイズ・グランサー(2) 長谷川裕一
浜舞鬼子・・・やばくね?
多重人格探偵サイコ(10) 田島昭宇大塚英志
まだよんでない。先週のファミレスでの会話を思い出して苦笑。
低俗霊DAYDREAM(6) 目黒三吉奥瀬サキ
上に同じ。アニメ化でつか。
・コーラのおまけ&サッポロビールのおまけ 海洋堂
何故か食い物ばかりが・・・。新巻鮭をフィギュアと呼んでよいものか悩む。某牛好きの方は牧場が出るまで黒ラベルを呑みまくりましょう。