フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

『マメシバ』PVキターーーーーーーーーー!

Fuetaro2003-08-01

3年前の作品ですが、ベスト盤のオマケDVDで初鑑賞、
坂本真綾タソが走る走る走る!渋谷のヒューマックスパピリオンから始まって大盛堂書店横のガードをくぐってのんべぇ横丁を抜け並木橋の先の歩道橋を越えて代官山駅へとおなじみの場所を走る走る走るのがめっちゃかわいい。
そして子犬も走る走る走る走る走る走るひたすら走る。
たまに止まったり雨が降ったりするけど走る走る。
子犬もがんばって走る走る走る。
とにかくひたすら真綾タソと子犬が終始走りっぱなしなだけのPVですが、めっちゃ気に入りますた。
そいえばこの曲、アルジュナのEDだったっけ?