フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

みなもタン祭り。

原稿のあいまに、昨日買ってきた『かぜばこ』と『Wind(DC版)』をちょろっと。
かぜばこのドラマは1年後の夏祭りの話。ギャグや楽屋落ちに逃げないで、面白いドラマだったな〜、と。スーパーつとむ音頭がイカす。DVDはBSF、Wind、そよかぜ〜の全ムービー・全パターン収録。宣伝用のバージョン違いもばっちりのminoriムービーヲタ向け仕様だな。
DC版Windはなんか音声のサンプリングレートが低げで萎え。主題歌はかなり好きな曲だったので、おまけのマキシシングルのためと思えば腹も立ちませんが何か。