フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

コミケに行ってきた。(その3)

Fuetaro2003-08-17

色々買い物したり、本貰ったり、人と会ったり、面白い話を聞いたりして楽しい1日でした。
買い物はいぱーいありすぎて書ききれないけど、一番面白かったのは、Sawadaspecialさんの『僕たちの好きなデスタン』だな。今時ここまでダグラムに情熱を傾ける熱い連中がいるとは、嬉しくなるなぁ。
『炎の時は過ぎてしまったが、物語は語り継がれなければならない、永遠に。』
Tさんに製作をお願いしていたドルフィー・プラス用のリリ女制服が出来上がったので、帰宅後早速撮影しまくり。
さて、明日仕事だし、もういいかげん寝なきゃ。