フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

ヤング・ユーの話をしよう。

朝一番に、『ハチミツとクローバー』の載っているヤング・ユー読みたさに出勤前のセブンイレブンに駆け込んでしまうダメリーマンな僕ですが、思えばこの雑誌との付き合いも結構長い気がする。
最初は浪人時代に吉野朔実のピンナップと『Papa told me』読みたさに買い始めて、んで槇村さとるが読み切り書いたと思ったら『おいしい関係』始まって、その後鴨居まさねも面白くなってきたら『SWEETデリバリー』の連載始まって、とかなんとかダラダラと買い続けていたら、初出誌が休刊になってて行き場を失くしたハチクロが始まって、なんか幼馴染の女の子が十年経って突然高校の夕暮れの屋上でハモニカ吹いてるよ!萌え!みたいな嬉しさに。まじ嬉し泣きしたさね、あの時は。
しかし、上に挙がってるタイトル、全部ドラマになってるような気がする。TV見ないので、うろ覚えだけど。ハチクロとかもドラマになるのかなぁ。うひゃぁ。