フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

池袋にはふくろうがいっぱい。

Fuetaro2003-09-23

おまけに『ふくろ祭り』やて。なんか可笑しい。
今日はC.R.C.さんのスペースの手伝いでサンクリへ。開幕直後のお客さんが女の子で、きっと今日の夜は大量のナタル本でハァハァして、蜂の巣になった挙句ローエングリンぶち込まれたナタルさんを偲んで涙で枕を濡らすほどのナタル大好きっ子にちがいないと妄想。
自分の買い物は横濱レモネードさんのマリみて本など。
その後、下北ブラザーズと合流、まん森>とら>ビックカメラとヲタ店ハシゴ&パセラでカラオケ。RECKLESSのガンダムキーホルダーやMIAのEZ-8や『いばらの王』2巻とかHJやMGの早売りとかいろいろ買った。カラオケではダグラムイデオンに本編映像が流れてびっくり。ZEKEさんはバルディオスのEDがないとか仮面ライダーブラックRXのエンディングに映像がついてないとか激しいこだわりっぷり。
帰宅後、サンダークラップスをプレイ開始。アメコミ好きとしては結構気になっていたタイトルだったので。本編の端々に語られる、オフビートの歴史やネーミングからはアメコミへの愛が溢れている。素晴らしい。ちょっと気になるのがコスチュームのセンスの古さだが、アメコミへの理解の低いユーザーがセールスの対象なので、一般性の高いゴールド〜シルバーエイジのモードになるのもやむをえないと理解はするが・・・。