フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

GFF#0017 MSZ-006 A1/C1[Bst]

さくホビにて購入。発売初日とあって恐ろしい勢いで売れまくってた。PLAN303Eに次ぐ高額商品とあって、3重ブリスターの中身には、いやになるほどパーツがぎっしり(笑)。組み替えも正直めんどくさいです。このサイズでMGなみの完全変形とあって、クリアランスはシビアでジョイント緩いです。塗装も複雑なスプリッターなので、いまいち塗り分け甘いっす。
でもやっぱ買ってしまうのよね〜。正直、気軽に遊び倒したい人にはお勧めしかねるピーキーなトイですな。
BstのMS形態は人型っぽくない人型兵器としては結構イケてる感じで好きですね。多分、このまま飾っとくんだろな。あと白と青とメカ色のコントラストがカッコいいな。
以上、加野瀬くんのリクエストにお答えしての発売日レビューですた。