フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

にわか釈ファンになってみた。

昨日、生で釈由美子見てきて、なんか可愛かったのでネット巡回したりしてみた。やけに熱愛報道とかなんとかトークショーで話してると思ったら、ホントにそういうコトになっていたとは。しらなんだ。
ゴジラが見たくなったので、近所のレンタルビデオ屋へ行くも置いてなかったので修羅雪姫を借りた。結構面白かった、っちゅーか、釈由美子ってグラビアアイドルで癒し系かと思ってたけど、本当はアクション俳優だったですか!っつーくらい激しいっすカコイイっす。川井憲次&ヒグチシンジも参加してて見ごたえ十分。