フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

キル・ビル見てきたよ。

公開2週目は結構空いてた。楽々座って観れたっす。
映画の内容はもーゆうことナシ!ユマ・サーマンが殺って殺って斬って斬って斬って斬って(x88)斬りまくる皆殺しチャンバラカンフーヤクザアクション!とにかく殺陣がカッコいい。派手なワイヤーアクションもこれだけ徹底的にやってくれると爽快。タラ公らしい微妙なユーモアもたっぷり。特に笑ったのはダリル・ハンナがナースルックの時にアイパッチに赤十字とか、サニー千葉と大場『ギャバン』健二の掛け合いとか忍者よろしく天井に張り付くユマとか。アニメパートも期待通り磯光雄チックなブラブラした動き。前田愛の凄みの効いた演技もよし。これだけで1本企画してくれないかな〜。
でも、あんまり楽しみすぎて公開前に情報入れまくったのが後悔。Vol.2は頑張って予習ナシで行く所存。
ところでカトーマスクってどっかで売ってんのかなぁ?東急ハンズにあるかな。