フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

今日の買い物。

・別冊映画秘宝『「キル・ビル」&タランティーノ・ムービーインサイダー』
公開前にあんまりネタバレ仕入れるのもマズいなーとか思いつつ、我慢出来ずに購入。メインはキャスト&スタッフのインタビューだが、この内容の濃さは唯事じゃないっス! ユマの殺陣やバドの日本刀の鞘の色にイチイチいちゃもんを付ける千葉真一やそんな師匠を激しくリスペクトな大葉健二、実は自称内気なダリル・ハンナビデオ屋でBLOOD見つけられなかったゴーゴー、『明日のナージャ』と『キル・ビル』をダブルヘッダーで作業しつづけて頭おかしくなりそうになった中澤一登など、素敵なエピソード続出。元ネタ特集も充実で、ネタバレを極度に嫌う人以外は映画を観る前に読むとグッドですよ。