フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

明日はハニーの公開日なの。

Fuetaro2004-05-28

オールナイト行きたかったけど、明日仕事だからなぁ・・・。
昨日はMX自粛と書いたけれども、世界中の人たちが今ごろ次元ジョイントとかチャージとかマグラーッシュとかゆってエンジョイしてるかと思うと黒い気分になってきた。
今日あたり、さくホビにマドロック入荷してるかしらん。
京ポンのカメラレンズの横についてる銀色の丸いのって、自分撮り用の鏡なのかなぁって思った。自信ないけど。
おまいら!Pinky:st.のシリーズ7〜9が発売してるらしいですぞ!帰りにホビットで買っていくですよ。あとムックも出てるみたい。まんがの森にも行かなきゃですわ〜。ああいそがしいにょ。
というわけで、さっそくPinky:st.で遊ぶぜ〜。トイソルの1/6ハーフメットでキメてみました。カコイイ?
あとびんちょうタン廻しまくったけど、ノーマルびんちょうタンだけ出ません・・・シークレットは2つとも出たのに。他人の欲しい物は一発ツモれるけど自分の欲しい物は出せないアリスが発動中ですよ!