フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

「ダブルダイナマイトのおしゃべり映画館(仮)」の公開録音に行ってきたよ。

ボンクラ系映画雑誌『映画秘宝*1の編集者のプッチーオオヤ(id:putchee-oya)とライターのてらさわホークのコンビがやってるネットラジオの公開録音、らしいっす*2
なんで行ったかというと、もともと映画秘宝はたまに読んでたからっちゅーのはあったけど、なんとなくロフトプラスワン行ったことなかったので興味があったので。料理が結構美味しかったな。ビールばっか呑んでたけど。
トークの内容は、まぁタダの馬鹿話やね。内容は相変わらず酔ってたので良く覚えてないけど、ず〜っと笑いっぱなしだったことだけは覚えてる。あと、途中で便所いったらてらさわホークさんと鉢合わせたので面白いっすよ頑張ってくださいとかって適当なエールを送ったけど、便所で小便してる最中に酔っ払いのオヤジから応援されても困るだろうなぁと思った。正直すまんかった。あとトークそっちのけでキン肉マンを読みふける漫画喫茶と勘違いしてそうな客とかいて微笑ましい場末感がただよってたなぁと日記には書いておこう。あとこのイベントの為に翌日有給休暇をとったりホテルを予約したりする熱心な女性ファン達が大勢詰め掛けていて大矢っちモテモテだなとか思ったのは内緒*3だ。

*1:関係ないけど、8月に出る秘宝の肉弾アクションOSTコンピが欲しいかも。トータル・リコールランボージェリー・ゴールドスミスを偲ぶとするか。

*2:僕のPCは32kのナローバンドなのでネットラジオとかぶっちゃけ聞く気にならない。会社で聞くのもアレだし。

*3:といいつつ本人にリファラを飛ばしてるのは勿論つっこみポイント。