フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

ルパン三世占い。

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c030
id:yasai:20040930#1096507594より。次元になるといいなぁとか思いつつやってみるよ。

あなたは【石川五右エ門】なタイプ。
地味なようでいて、いぶし銀な魅力で惹きつけるあなた。
そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば【五右エ門】がぴったり。
普段は後手にまわっていても、ここぞというピンチのときは、愛刀斬鉄剣で道を切り開きます。
ちょっぴりガンコなところがタマにキズですが、そんな自分なりの信念を貫くところが、あなたの良いところともいえるでしょう。
友達の中では、ダークホース的な存在を狙いたいところです。

五右エ門情報:
1・五右エ門は江戸期の名盗・石川五右衛門の十三代目の子孫である
2・五右エ門の斬鉄剣はチタン合金も斬れるが、コンニャクは斬れない
3・五右エ門はスキーとウインドサーフィンができる

天才度 28%

クール度 77%

ダークホース度 100%

狡猾度 34%

・・・五右エ門ですたか。