フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

DAMON OF RAZGREZ

敵レーダー基地同時破壊&生産拠点攻撃はA-10でやったらなんとかクリア。低速安定性が高いので地上攻撃がやりやすい。ただ対空が弱いのと足が遅いので、輸送機を狙う時は味方の援護を呼ぶのさー。
次のステージは自軍主力の支援の為、北方の氷海に潜む原潜への奇襲。F/A-18の長距離対艦ミサイルで一撃加えた後、上空からのヒットアンドウェイであっさり撃沈。そして彼らは我等ウォードック隊をこう呼んだ。『ラーズグリーズの悪魔』と。前作同様ひよっ子だった自分が敵から恐れられる存在に段段と成長していくカタルシスがACのドラマの魅力。