フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

色々買い物。

久々に街へ来るとやたらと買い物してしまう訳で。まずはとらのあなアンセブDVD『ウラアンセブ』と同人誌を2冊(びんちょうたんと沖縄体液軍人会)。ヨドバシカメラでスティクファスファンブックを女性素体目当てに購入。ビックカメラアンセブのラストライブDVDとEMIAのMk-2とDVD-Rとプリンタ用紙とPHILIPSのインナーイヤーヘッドフォン(SBC-HE580)。HGUCマラサイとGFFのZも買おうかとか思ったけど、この時点でカバンがパッツンパッツンだったのでスルー(笑)。
ロフトのイベントの時間まで間があったのと無性にお腹が空いたので大戸屋でごはん。なんか前の男の子が威勢良く『ぜってー独りじゃこういう店こねぇよなぁ!』とかゆってて微笑ましい。ご飯を食べてから早速HE580をiPodにつないで試し聴き。シャープではっきりした音色だがiPodのヘッドフォンに比べると低音がやや薄い感じ。うむむ。
腹ごなしにヴァーチャコップ2をプレイしてるとわたらせさんからTELがあったのでロフトプラスワンへ。店の前に立っているとイキナリ黒塗りの大型車が横付けしてきてプチ恐怖体験。さすがは歌舞伎町。