フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

タイムスリップグリコ大阪万博編。

関東ではまだ発売してないけど、地元大阪では先行発売しているこのアイテムをヤフオクでコンプ買い。送料振込料込でも2箱買うより安いからまいっかー。せっかくなので写真を撮りますた。

今回の目玉はこの太陽の塔軍団。全14種中3種が太陽の塔

普通のやつがこれ。お祭り広場のベース付。

んでこっちがシークレット。現在の太陽の塔でベースが万博記念公園

お祭り広場のトラス屋根と太陽の塔

パビリオン軍団。やっぱソ連館(右上)がイカス。

もっといっぱい出たら会場のダイオラマとか組みたいねぇ。

三波春夫とコンパニャーさん達。

人間洗濯機とか月の石とかタイムカプセルとか。
付属のブックレットも例によって読み応えアリ。万博の建物って、規則でシンボルタワー以外は全て会期の半年を過ぎたら撤去しないと駄目なんだってさ。へー。