フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日曜美術館。

図録とかMGのあさのまさひこの記事とか散々読んでるので、見てもいないのに分かっちゃった気になってますよ。トホ。NHK教育ソフマップのエロゲ売り場とかK-BOOKSのエロ同人誌売り場が映ったり、ハイリスクレボリューションの藤崎詩織陵辱本の表紙が映ったりするのはけっこう気まずい感じ。BGMで延々と劇場版EVAの人類補完計画の歌を流してるのが素敵な選曲だと思った。んじゃ、これから恵比寿で本物の展示見てアキバ行って本物の趣都を見てきます(入れ子状)。
※20:00から再放送するみたいなので、見逃した人はどぞー。
http://www3.nhk.or.jp/omoban/main0227.html#05