フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

今日の買い物。

  • 劇場版999のDVD(中古)。

昨日位からエンコした999のOSTを聴いて空前の999ブーム到来だったのでつい。なーにがほしいとゆーううのー。ちゅかハーロックが見たかったンすよ。

絵コンテ欲しさについ。箱に入れるモノがないのでアンセブやらノルシュタインとか入れてみたり。

  • ピンキーのドラマCD#2(中古)。

今回のオマケは#004の萌たんだよ。能登かわいいよ能登(覚えたので使ってみた)。今回もパッケージが可愛い。アニメイトでピンキーのディスプレイケースがあったけどかさ張るので面倒くさくて買わず。

  • おしゃれ泥棒。

1個¥400で私服のやつx2と制服x2。小悪魔は少々高めだったので買わず。コンプだと¥3980〜って感じだった。そこまで金出すのはいかがなものかとゴーストが囁いたのでスルー。シークレットもあるとかガユウが書いてたけど*1、今日は見かけなかったな。

  • ガチャコンプ色々。

セガギャルズとかトップ2とかびんちょうタンの日々のお仕事とか。セガギャルズはシークレット込みコンプかと思って買ったら、ハニーとレイキャシのノーマルが入ってない!むしろそっちのが欲しかったのに・・・。ぎゃぼん。

*1:id:gayuu_fujina:20050221#1109002279