フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記ですよ奥さん。

  • 昼間に社用でアキバへ。円盤蛙は見かけなかった。デルタの装着変身が半額だったので買い。555の大人ベルトが欲しい今日この頃
  • ちゅか休日にゆっくりアキバ巡りしたいなぁ。欲しいバラのガチャとか食玩があるのだけど数廻れないと安く買えないんだよな。
  • 出入りしている会社の部長さんからホールインワン記念のQUOカードを貰ったが速攻でガンダムの漫画とおもちゃの雑誌に化けた。
  • 万博の映画みてぇ!
  • 最近ゲームやる暇ないなぁとか思って冷静に考えたら、毎日帰りにやってるエスプガルーダと帰宅して毎日やってるダライアス外伝の時間を他に使えばRPGのひとつ位できるのではないかとか。
  • そいえばHALF-LINE2中断したままだったなぁ。
  • そしてなぜかKOF98の練習を始めたり。タックルのないラルフは使いづらい!
  • ストーウムブリンガー!ゴウツウヘル!