フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 仕事の後は渋谷をブラブラ。
  • マルイの前の映画館でオダギリジョーの出てる映画の試写会だったらしく、すげー人だかりだった。
  • けど当然スルーして、ひさびさ渋谷のまんだらけへ。装着変身のカイザとCM'zのガリアンを購入。
  • MIAのサイコガンダム開封品が¥3150で売ってたと日記に書いておこう。
  • あとHMVFLCLOSTという名のピロウズのアルバムを購入。
  • 大阪でバカ売れして東京発売が延びていた万博グリコがようやく入荷してたけど、既にオクでコンプ落としてたのでスルー。