フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

ユニクロ企業コラボTシャツ。

http://www.uniqlo.com/t2005/company.asp#a03
サイトにデザインが出てたので貼ってみるよ。Webでも割引価格なのねん。フィンランド航空は人気らしく、既にソルドアウト。
http://www.uniqlo.com/t2005/kids.asp
でもホントはこっちのおもちゃ企業コラボが欲しかったんだけど、子供サイズしかなかったから涙を呑んでパス。身長150cmサイズの誰かさんがちょう羨ましかった。TOMICAシャツのユンボがカッコいいんだよなぁ…。
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=k36026
あ、店頭だと150cmまでだったけど、Webだと160cmがあるのか。でも着れないのは一緒か。