フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

山梨野獣会納涼会の巻。

午後から新宿へ出て買物、その後植木屋・番長・K君と合流して毎度おなじみのPASERAへ。4時間アニソンを歌いまくる。歌いたかったハチクロのOP・EDとかエウレカセブンとか歌えて大満足。植木屋と番長が2人して大ジョッキにイチゴミルクフロートなる野蛮極まりない代物を呑んでいたのに全米震撼。歌っている最中に丁度震度5弱の地震あり。天井に吊り下げられたスピーカーは偉い勢いで揺れるわエレベーターは止まるわと中々の猛威。でも歌い続ける僕ら。そして真っ先に連絡を入れてきたのは新潟在住の北の雄。さすが災害続きでナイーブになってるなぁ。
そして集合時間に新宿駅へ。やや遅れで仕事場から直接歩いてきたヤマーさん登場。トマ様はJRのダウンが災いして1時間遅れ。雪隠詰めの憂さを晴らすべく、来るなりジョッキを2つ頼む姿の勇ましきかな。
今回の会場は小田急百貨店の13階ビヤガーデン。ホットペッパーの¥2980で2h呑み放題コース。料理はぶっちゃけツマミ程度なのでプラス¥1000位の追加注文をした。でも高層ビル街の夜景とタンクトップ姿の涼しげな店員さん達のおかげでそれなりに愉快な気分になれるかと。