フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

おもちゃの写真撮ったさ。

休日における趣味人としての優雅な愉しみといったらやはりコレですよ。

昨日買ったヤマト。中々プロポーションも良いしサイズもでかくてかっこいい。パーツがぽろぽろ落ちるのはご愛嬌。

リボルテックダグラム。超絶かっこいいのでダグラマーは全員必ず買え(命令)。今年はバンダイからレイズナー出るし高橋イヤー到来の予感。タカラさんも早く新規開発のかっちょええダグラムを発売してくれ!

フィギュア王オマケのリボルテックエヴァ*1。可動軸の絶妙な角度が見えるスケルトン仕様は山口式ファンなら激ヤバ即ゲット。グリグリ動いてかっこいいポーズがびしっと決まるので、気軽に遊べる可動人形としてもオススメ。

カエルブライス。つぎにあうカエルによろしくね。

珍しい和装ブライス。着物の柄はタンポ印刷。

持ってると何かと呪われそうなmezco社の『Living Dead Dolls』。まん森バーゲンで¥300だったので購入。プチブラと同サイズなのでアウトフィットをバッシュしたり並べていやーんなお友達にしたりとプレイバリュー広がりんぐ。

鉄道むすめ。適度なぷに感がグッジョブ。

*1:銃はついてない。