フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 帰りの電車で隣に座ったゴス女子がエアギア読んでた。なんというか、ちょっと萌えた。
  • mixiで管理してるコミュのTOP画像を更新したら、見知らぬ人からお褒めのメッセージを頂いた。ちょっと嬉しかった。
  • コンティニュー誌購入。角川春樹のインタヴューが神掛かってて凄まじい。神通力で手塚治虫尿道結石や松浦勝人のインポを治したとか地震や台風を止めたとか30億で小型原子炉売るとか、その大物っぷりに脱帽。
  • はやくハチクロ映画が見たい気がしてきた。