フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 夏休み2日目。トマ様とブラホへ。会場で谷君ファミリーと遭遇したお。
  • いろいろ見回って、流石に1日目よりは少ないなぁと思いつつ、G17のアルミスライド、実銃刻印の外装パーツ、ピクセルカモBDU等を購入。ブラックホールには魔物が棲んでるよ。
  • その後はワンフェスへ。いきなり関様が『シャイニングフィンガー!』とか叫んでるし!
  • リボルテックダンボー出るとな!激ヤバ即ゲットだ!
  • とりあえずマブラブロボ買ったお。
  • 終了後は蟹将軍の焼肉打ち上げに参加。2週連続で肉!
  • そして今は足利のコバハウスにおりますよ。トマ様が楽しそうにFPSで戦争してらっしゃいます。