フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 夏休み3日目。足利のコバハウスにて一泊。
  • とりあえず旅の垢を落とすべく、国道沿いの温泉へ。良い天気で露天が気持ち良い。
  • みんなでトランスフォーマーを鑑賞。もち吹替版。期待通りの出来。ミリヲタ的には米軍の『俺sgeeeee!』的な描写が飽きさせなくて宜しい。隊長のシュマーグ萌え。でもなんでキューブ隠すのに市街地選びますか?
  • 久々にグリルやまとやでカレー喰おうかと思ったが時間が合わないので館林のラーメン屋で葱ラーメン。
  • 明和模型にも行ったさ。品揃えがすごいなぁというか、古い商品のラインナップが変に充実していて、年季の入った田舎の模型屋の凄さを実感。
  • その後は特急りょうもうにて帰京。自宅で昨日購入したG17のパーツを組み込む。
  • アルミスライドは重さが増えたせいかスライドの後退量不足な感じ。ピストンヘッド変えてみるか。