フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 朝、ひょっとして空いてるかもとか甘い期待を抱いてエヴァを封切りしてる渋谷のアミューズへいったら数百メートルの長蛇の列。無論初回はソルドアウト。
  • まぁ想定内という事で最終回のチケットを購入して横浜へ。
  • ワールドポーターズで以前から気になっていた耳エステを試す。綺麗なお姐さんが耳掃除してフキフキして耳ツボマッサージしてくれたよ。めっさ気持ちいい。あふう。
  • 待ち合わせまで間があるので、大さん橋デッキの芝生で昼寝。涼しい潮風が心地いい極上の昼寝スポットだ。
  • したら寝すぎて5分遅刻。すまん。
  • パセヨさん、雪狼さんと合流してSF大会見物へ。今回は世界大会なので外国人参加者も大勢いたよ。
  • なんというか本格的な学園祭という感じで結構面白かった。メーヴェポインターも見た。
  • DAICON?&?のOPフィルムとか小松左京原作映画予告編集とかについつい足を止めて見入った。エスパイ見てぇ。
  • 会場内のメイド喫茶は綺麗な子揃いだし服のデザインもかなり可愛らしいのだが、『おかえりなさいませ』ってゆってくれないので何かが違う気がした。
  • その後は関内へ出て火鍋を食す。辛ウマ。つい調子にのってダグラムの面白さについて熱弁してしまったが以外に好評。こりゃそろそろダグラムの時代かも分からんね。