フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • なにやら雨がざばざばと降ったり止んだり。
  • 夕飯は麻婆炒飯。普通に麻婆丼の方が美味しいね。
  • シンプソンズ吹き替え問題、遂に当事者側の方々からのコメントが出てきて、事態の解決が用意ならざることを窺わせる。
  • もうね、FOX側としては素直に事の経緯を発端から明らかにして、映画のキャストは変更出来ないがDVDでは2バージョン収録するとか発表して、封切りまでに収拾を図った方がいいんでね?
  • やっぱWeb時代の企業のあり方としちゃ、ある種の「誠実さ」はたとえポーズとしてもためらってはいかんと思う。