フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 朝、マックグリドルを食す。なんと表現していいか不思議な味だがたまに食べたくなる。
  • 首相の辞意表明が漫画・アニメ関連株を急騰させるんだから、やっぱ日本はヲタ大国ですね。
  • 武装神姫のパワーローダーを購入。素体は以前ワンフェスで購入してた物を使用。関節とかしっかりしてて良い造りだね
  • 風光る』が面白くて何度も何度も読み返してたり。沖田先生の常軌を逸した不器用っぷりに思わず共感。
  • 空気なんか読めなくても人間生きていけるよね!うん!