フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • はらへった。
  • しかし友人宅へ行く約束をしてるので、買い食い出来ない。
  • その友人は付属品なしの箱○ジャンク中古を¥8000で購入したので、ウチで余ってるHDD20GBとD端子ケーブルを所望しており一刻も早く持ってこいとゆってる次第。
  • なぜかそいつの家にはHDDVDドライブとリモコンがあるので、これで足りないのはコントローラーだけ。
  • まぁRRoDさえ出なけりゃ勝ちってところやね。
  • しかし、日本の箱○アップデートはまだかねえ。アバターはどうでもいいけど、HDDインスコと16:10解像度対応はちょう必要不可欠。