フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • なんかTMネットワークの歌が無性に聞きたくなったんで、家のCDを探してみたけど意外にも1枚も持ってなかった。
  • 今度ブクオフで買ってこよう。初期のアルバムならそんな高くないだろうし。
  • そいえばこの前のニコ大ライブでモモーイさんがGet Wild歌った時は、『げっげげっげげげわーいえんたー』とイントロのところのサンプリングを声真似して歌うという、往時のTMのライブを知ってる世代からは涙がちょちょぎれる小技を披露して頂いて内心大受け。
  • 2006年のライブはわざわざ『Live in Stellar Ball』と銘打ってるし。
  • 渋谷AXでのGet Wildは、小室&木根の真似したミサチューの二人と一緒に偽TM気取ったしてたしどんだけTM好きなんだみたいな。アラサー的な意味で。
  • でもavexだし次のライブからは歌えないかもなあ…あの歌。
  • センター街のGTA4の看板がいい感じ。

:H400