フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ANAフィグ付のコーヒーを買いに律っちゃんのコンビニ*1へ行こうとしたら、二郎が空いてたので小ニンニク増しで二郎喰った。
  • 龍骨が予約限定という事であまぞぬに予約していたが、発送より先に書店に並んでやがる。どうしてくれよう。
  • 年末の温泉旅行に備えて、コンデジ購入を検討中。DMC-LX1はレンズが出っ張ってて微妙にコンシールドキャリー性に劣るので。
  • あんまし高いの買う気もしないので、とりあえず2万円までで候補を絞り込む。
  • 型落ちのR7かFX100かF100fd辺りで思案中。どうしよっかなー。

*1:またの名をローソン