フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

C.F.E.2008(Custom Figure Exhibition 2008)に行ってきたよ。

http://cfe.oscf.net/
いわゆるG.I.ジョーから発展したジャンルである、男の着せ替え人形というか1/6フィギュアのカスタム作品展示会に行ってきたよ。規模はアメ横の小さなギャラリーだけど、作品の一つ一つがため息の出るほど精緻に作りこまれていて、ただのキットバッシュのレベルを大きく超えた素晴らしい出来ばえで非常に楽しめた。
明日まで開催で、入場無料なんでアキバへ行くついでにでも是非。
お気に入りの作品をいくつかアップするっす。
:H400
:H400
:H400
:W400
:H400
:H400
:H400
あと、香港のトイメーカー、Hot Toysの新作展示もやっていたよ。ジョーカーが激ヤヴァ。
:H400
:H400
:H400
:H400
お土産に貰ったHot Toys製のM14 EBR。でけえなあ。
:W400