フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

モモーイインストアライブinタワレコ渋谷店。

宇田川町にあった旧店舗から、キッズファームパオの跡地ビルにタワレコが引っ越してきてからもうずいぶん経つよなあ。その頃からCDやアメコミ、洋雑誌を沢山買って、ポイントカードももう何回いっぱいになったかわかんない位愛用してきたこのお店にモモーイが来てくれてとても嬉しいなあ。しかもモモーイの誕生日に!
場所はいつものB1Fのイベントスペース。小さいけどちゃんとしたステージがあってライブハウスみたい。チケットに1ドリンクとか書いてあって誤植か?と思いきや、実際にドリンクサービスしてた。珍しい(笑)。
今日のモモーイのいでたちは赤盤のジャケ衣装にタワレコのエプロン。ご丁寧に店の人に作ってもらった名札までつけてた。トークは時間の都合で少なめだったけど、モモーイのファンは渋谷でも怖がらずに来てくれて偉いとかアレな発言も。誰のファンと比べてるんだ?!あと誕生日なのでスタッフからプレゼントのバースデーケーキ(卵抜き)にUOをブッ刺すモモーイ。行儀悪っ。ろうそくを吹き消すタイミングにあわせてファンのUO一斉点灯が相変わらず素晴らしい。以下セトリ。インストアとは思えない激しい盛り上がりだった。ライフイズフリーでは恒例のオールシッティング。ワンモモの2番の歌詞がタワレコバージョンだった。

Give a reason
ロマンスの神様
Never give up!
Butter-Fly
Life is free 〜momo-i version〜
WONDER MOMO-i 〜World tour version〜