フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • コミケ初日。寒いのでユニクロヒートテックももひき穿いて行った。
  • 10時15分頃に駅到着、東館に10時45分位にはたどり着いていたのでほぼ並ばず。結構快適やね。
  • 最初はまがりひろあきさんのまがり堂へ。さすがにこの時間帯だと楽勝で買えた。
  • んで西の企業を目指してブリッジを渡る。東西の交通も空いてて1日目だなあと実感。
  • と思いきや屋上へ登る階段あたりからは大混雑で、やっぱ初日はこっちに集中してんなあと気付かされる。
  • 5pb.でシュタゲ関連のブツを買おうかと思ったけど人大杉で断念。
  • 続いてai sp@ceのスペースへバリバリするものを持っていって千社札貰おうとしたけど、スペース近辺で尋ねるも要領を得ず、ウロウロしてたら整理係の人に散らされたので断念。
  • やっぱ初日の企業スペースとか歴戦のコミケソルジャーでないと無理だわー。